2008年07月28日

イベント・御礼

宮崎の まはろさんの所でのイベントでした。

今日の日差しは、スゴイ 宮崎市はギラギラ・・・・太陽♪ 思わずサングラスを 探しました。晴れ


タロット・クリスタルの ミニ WS(ワークショッップ)
イベント・御礼

初めに私の タロットで かるーく 心を撫で回し
 
その後、参加の皆様 それぞれ ふさわしい 石を選ぶこと・・・笑い

最後に 本人に必要な石のエネルギーを ラジオニクスで水に転写・・・・拍手



皆様 それぞれ素敵な素材を持っているのに、気が付いてない  あ~もったいない


皆様の、ワクワク楽しい、事が 現実化 しますように~天使 




今日も 素敵な出会いに感謝です。ありがとう


同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事画像
まちなかフェスタ♪
イベント・御礼
ミニ W・S御礼
幸せって どんな味?
同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事
 まちなかフェスタ♪ (2013-11-30 19:59)
 2013島津発祥まつり 楽市楽座  (2013-11-21 15:50)
 ボンベルタ・最終日~ (2013-10-15 07:36)
 まちの小さな雑貨屋さんへ参加♪ (2013-10-07 20:51)
 明日は人吉~ (2013-10-05 21:45)
 タロット占いへの誘い~ (2013-09-10 07:49)

この記事へのコメント
今日はありがとうございました素敵な出逢いと感覚を感謝致します…みこにされましたが…(笑)
忘れていた忘れてたかった自分自信を再度 確認させていただき やっとマイナスから0に立てる気がします。。またお会いしたいです本当に暑い中ご苦労様でした
Posted by miko at 2008年07月28日 22:15
魔法使いサリーさん。
イタイ、でも愛情感じるメッセージでした。
皆さんへのメッセージも不思議と自分へのメッセージだったように思えました。
ありがとうございました。また近いうちにお会いしましょ~う。
Posted by pomo at 2008年07月29日 11:04
お疲れ様でした。

昨日もミカエルの剣を研いで、参加いたしましたので 皆様の心をバッサリ切って、しまいましたね ごめんなさい (笑)

気づきが有ったことは、 素晴らしい未来の鍵を手にした事だと思います。おめでとう・・・・良かったですね  

又 お会いする日を楽しみにしております。
今度は剣を置いて来ますから(笑)
Posted by サリー at 2008年07月29日 12:06
おお、↑mikoさんが(笑)。

サリーさん、皆さん、昨日はありがとうございました♪

一度、思い切って30人切りくらいやりたいですね(笑)
Posted by まはろまはろ at 2008年07月30日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント・御礼
    コメント(4)