2008年06月12日

ムカデに噛まれた!

昨日 夕食の準備の途中 タオルに隠れていたムカデに危険

痛いとは聞いていたが泣き

主人が「インターネットで検索 ムカデ・・・・・」 とつぶやきなんだか 楽しそう?

「お父さん なんだか口元がほころんでいるよ・・・・」ムカッ

「シヤンプーで洗い 42度以上のシャワーで洗い流すといいらしい・・・」

お風呂場で 洗っていたら 熱いやかんを持って 「これを かけてみる?」ムカッ

「絶対イヤ!・・・・・」 ホント 楽しそうみたいムカッ

ヒーリングで使う 大切な 親指なんだから・・・・・

検索で ムヒアルファEX が効くと

「まだ 部屋に居るから 退治して欲しい・・・・」

噛んだ ムカデ 私の毒にやられて もう死んだかもよ・・・・と言うじゃないムカッ

「ムカデ お気に入りに入れとくよ」 

「入れなくていいから 早く薬屋さんに行こうよ・・・」



お陰さまで 腫れもせず 少しピリピリ感がありますが・・・

ありがとう 完治しました。ハート





同じカテゴリー(日記)の記事画像
鏡開き
この時期は~
お付き合いは良いほうです笑
早く帰って来て~
ひな祭り♪
心も秋晴れ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 業務連絡 (2021-09-23 08:38)
 紫蘇ジュース (2019-07-31 19:05)
 業務連絡 (2019-07-23 18:04)
 ラジオ体操 (2019-07-21 18:10)
 鏡開き (2017-01-11 20:53)
 この時期は~ (2015-05-25 20:50)

Posted by サリー at 08:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムカデに噛まれた!
    コメント(0)