2008年07月13日

幸せの水

幸せの水

波動セッション[仕事運up][金運up] 私に必要な波動を入れてもらった水メロメロ

追加として 忍耐力をお願いしたら ナント19%ダウン「漢字の中で一番キライな文字なの 日本人好きだよね忍耐」 「そんな事言っていると 100%にならないから~ホント入りが悪いね・・・・」 

ワクワク楽しい事が大好きで 嫌なモノは嫌だし・・・・こんな私だから 真っ当な世間に別れを告げ 変態な私が私らしく生きていけるこの道を選らんだんだからね しかし 思う事があり それを成すために 忍耐力を あえてお願いしたのである・・・・花まる


オプションは他に 幸運力・恋愛運・結婚運・感情メンテナンス・創造性・精神力 とタイムカプセルで過去に戻れたら と・・・・・つくづく思ってしまうのは 私だけでは無いはず・・・・笑い


このセッションの後とても眠いのです。個人差があるらしいのですが・・・眠りから覚めたら素晴らしい人生が・・・・イイナ・・・メルヘンですね。眠れる森のOOですか~ 1ヶ月後楽しみだな・・・ 忍耐ですね・・・・笑い


たぶん主人の忍耐度80%位かもね ありがとうございます。感謝してます。


同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 10:15│Comments(4)精神世界
この記事へのコメント
水に力を入れることができるんですか~すごい!
私も金運ほしいなぁ
Posted by うさうさ at 2008年07月13日 16:04
またまた波動があがるのですね。
すごいです。
今度あったらまたパワーUPしてるのですね!
Posted by ひめひめ at 2008年07月13日 18:46
タイムカプセル、同感です(笑)ユーモアなサリーさんも、もしかして笑いの波動水できちゃうんじゃないですか~?
Posted by pomo at 2008年07月13日 21:36
まはろさんが もし 笑いの波動UPのセミナー開催したら ヤバイかも 吉本興業専属にして欲しいと それからずーとそればかりさせられて 可哀想な人生を送ったりして・・・・・笑の影には涙有りですか・・・・又妄想が ごめんなさい
Posted by サリーサリー at 2008年07月14日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの水
    コメント(4)