2012年10月03日

腹をククルと楽しい~~~

悩みの中で、恐怖感が意外と多いのでは???



仕事でも、なんでも、先が見えない恐怖

何が起こるかの恐怖

または、不適なことが降りかかってくるのではないか・・・


そのようなことを、まるで今まさに、起こるのではないかと

恐怖と隣り合わせな状況を、引き寄せている人って、居ます




怖いことを、感じなくするように、また跳ね除けるように

護身用の パワーを手に入れる為に

手首に、ジャラジャラとパワーストーンを巻いている人をみると

お気の毒にと、想う。



どうしてかって???



昔、彗星ハンターの鶴さんの講演会を聞いた時に、

臨死体験をして、光の状態まで飛んで行って

その善なる光の状態が、非常に退屈だったと話された。


私も退行催眠を受けた時、前世が幸せすぎて、つまらなかったの

その様な、イメージを受け取ったので、鶴さんの言われたことが

何となく、理解できる




私たちは、「喜怒哀楽」を思う存分感じたい為に、この世に生を受けたのに

その、目的に反するような行為は、いかがかな???なんて想う(笑)し


その体験を、したい為にこの世に来てるのに

何回も同じような、恐怖神が襲ってくるよ、パワーアップして(笑)






怖さで、心臓がバクバク 喉がカラカラ 

その恐怖心を思う存分、味わい尽くす・・・・・

腹をククルって感じてごらん。。。


今までと、違う風景が見えてくるかもね(笑)


ワクワク ドキドキ 楽しいなぁ~~~




日々是好日  ありがとう







タグ :恐怖神

同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹をククルと楽しい~~~
    コメント(0)