2012年12月09日

『魔術道~』

数年前に、カバラと言うモノが存在することを知り

資料を探したが、手に入らず・・・・・・

何気なく、歩いた道が、カバラの道 カバリストのようだった(笑)


今思うと、それが欲しい・欲しいと想っていたら、実は持っていた事が多いのよね(笑)



タロットカードも 22枚の大きなカードしか使わないし・・・

78枚のカードを覚えるのが、能力的に無理だったのかもね(笑)

私のタロットリーディングは、当たる・当たらないの当てモノではない

その人が、前向きに、楽な方向で 

その人が暗闇の中にいたら

光になれたらと想って~

大いなるモノからの情報を伝える

そんな、中間業者ようなタロットをしています。





これは、私が想う事だけど

大きなカードは、大きな魔法

小さなカードは、小さな魔法


大きな魔法は、ホワイトマジック

小さな魔法は、ブラックマジック


ホワイトマジックは、人間でありながら、神になる事・・・

これは、恐れ多い事なので、人の為に思いやりを持てる人と表現したい。



ブラックマジックは、思った事が現実化する事・・・・

これは、普通の人は、魔術と言えばこれをイメージする

引き寄せ等 今 流行のツールですね

元は黒魔術から来ていると想う・・・・

黒魔術 こわーい って感じるかもしれないが

何かにお願いして、現実化したら、何かを失う法則になっています。

実践法ではなく、目に見えない何かが、確かにある!

それを経験して、タロットで言う『吊るされた男』や『塔』まで行ったら

元に戻ればいいのだ!!!




元々、魔術には、白・黒の区別はなく、

人間の叡智を超えたモノを探求するためのツールだと想う




えらそうな事をカキコしているが

ゴヤールのバックが欲しい・欲しい・欲しい

と引き寄せの法則をちゃっかり使っています(笑)




日々是好日  ありがとう




タグ :カバラ

同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

この記事へのコメント
凄いですよ
書いてるタロットカードの22枚数に注目しました

当方もカバラ系(カバラの元祖)に非常に似た独自な物をやり始めています
78は使ってないです
中国の大金持ちは主体はカバラ系で
彼らはそれを熟知しています
カバラ系をして金運が凄くなりました

非常に書いてることに関して
共感できるところがあり嬉しいです
Posted by jinmxjinmx at 2012年12月09日 14:06
jinmx様 コメントありがとうございます。

金運がよくなって、善かったですね(笑)

多分あなたは、金運が善くなるためにカバラ系をしたのではなく
グリコのおまけ状態なのではと想います。

中国の易も、ルーツは同じですから
カバラ 生命の樹と同じとクロウリーの本に書てありましたよ。

金運が善かろうが悪かろうが・・・・
今が幸せと想える事が、一番だと、想う

座って 半畳  寝て 一畳
そのような最小限の環境も無い人々が世界にはいます。

日本に生まれたのが、一番の強運だと想います


ありがとう。
Posted by サリーサリー at 2012年12月10日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『魔術道~』
    コメント(2)