2012年12月21日

クラゲが飛んでいる~~~

昨夜の9時頃、お月さんを見た方いませんか???




夜遊びから帰宅し、

ふと上を見上げると 星空が綺麗だな・・・・・

と想える至福感を味わっていましたら

後ろに気配を感じ振り返ると


上弦の月が・・・・・

月

月の光が上に立っている状態で

それはまるで、クラゲを逆さにした状態ではないか



目までもおかしくなったのだろうか???

星を見ると、綺麗な☆に見える

なぜ、天体において月だけが・・・・

やはり、あの噂になっているフォトンベルトの影響なのだろうか???



タケちゃんに電話して、恒例の年末怪奇現象の特集ネタを提供したいと思った。

多分、大槻教授は老眼で眼医者へ行った方が・・・と優しいアドバイスをされるかもね(笑)



昨夜の、逆さクラゲを目撃したかた、ご連絡くださいね。。。



日々是好日   ありがとう



タグ :12月22日

同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラゲが飛んでいる~~~
    コメント(0)