2013年06月25日

忍耐やで~

昨夜 「プロフェッショナル」の総集編を偶然観て寝た。


朝、色んな感情が湧いて来る日常に

「忍耐やで~」の言葉が降って来る


あの石屋のオッチャンが語っていた

「忍耐・・・・忍耐・・・・忍耐・・・・」

まさに日本の文化を守っている人のうなずける話でである


外国の古い時代からある石屋には、多分無い思考かもしれない

自分が耐えるより、責める方が得意かもしれない・・・・



今日も笑顔で「忍耐やで~」



日々是好日  ありがとう



タグ :石屋意思

同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

この記事へのコメント
今の私に一番必要なものかも・・・「忍耐」・・・

素敵な言葉をありがとう!
Posted by 西田 珠希(まはろ)西田 珠希(まはろ) at 2013年06月25日 12:39
まはろさんコメントありがとう

私達のワークってある意味「忍耐」が必要と想う・・・・

が、

特にまはろさんは、言葉を選んで相手を傷つけないようにされる所を多々お見かけするのに・・・・

頭が下がります。。。



「忍耐」良い言葉ですね。
Posted by サリー at 2013年06月25日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍耐やで~
    コメント(2)