2013年07月22日

電卓は捨てて・・・・6

被害者意識でいる方が、お得だと、頑固に想っているあなた。

 
あ・・・もったいない


あ・・・の素晴らしいシンクロニシティーを味わう事が


永遠に出来ないのですから!!!


残念!




被害者とは

私は、悪くない

私は、正しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「あなた、頑張ってるよ、相手が悪いよ」

「あなたは、被害者だよ~」

認めてあげると、ご機嫌




反対に

「あなた似非被害者になってない?だから、嫌われて人が離れれいくんだよ~」

なんて、本音でも話したら

私までも、超悪人にされて

更なる 被害者モードに突進。。。。





まあ こんなヘビーな日記書いてるが

可愛い自分の事を、一生懸命 自己弁護の為に書いてるような気がする(笑)




そろそろ、キティーちゃんの絵の載った電卓捨てようかしら?




日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電卓は捨てて・・・・6
    コメント(0)