2013年07月26日

電卓は捨てて・・・・9

昨日の「魔法のメガネ」ですが・・・・・

いつ手に入れたのか???考えていた。


二十年以上前、玄米菜食 断食に興味があった時に読んだ本が影響したかもね

栄養学から言えば、動物タンパクを摂取しなかったり・・・・・

玄米だけの断食で、平然と過ごしたり・・・・

有る意味ありえない話だが・・・・

それが有り得たのだ。



あの頃から、興味のある事を本で調べて、実践する

それも、まさか???のたぐいのモノを(笑)



そのまさか???を打破させてくれたのが

マクロビオテックの「魔法のメガネ」であった

とても大切な、モノの考え方の根本 

樹木で言えば、根に当たる

常識に囚われない思考だよね。。。







世間の大多数がいう普通・常識と言われている事

TV等のマスメディアが正しいという事

偉い先生が、言われた事

昔から、言われてきた事

成功者・勝ち組がいう事

・・・・・・・・・・・・・・

少し、疑ってみませんが?







世間の道から逸れる事を怖いと思ってますよね???



少し、勇気を出してみませんか?



世間に合わせないといけない~


自分に、無理を与えていませんか?



皆、それぞれ、違和感を感じているかもね???


そんな気がする


多分ね(笑)



先に、大きな声を出すのを、恥ずかしがっているのかな???




日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事画像
親心かな?~
愛のスコールは美味しい。
みそぎ御殿から宇宙につながる~
パイプを信じて・・・・
「開運来福」
不可解な読書^^^
同じカテゴリー(「道」・・・真ん中を歩く)の記事
 親心かな?~ (2015-12-28 17:25)
 愛のスコールは美味しい。 (2015-05-21 19:46)
 今、怒っている最中だ・・・・ (2015-01-15 08:03)
 口は・・・ (2015-01-13 21:02)
 女・業・・・ (2015-01-07 22:40)
 可笑しな統合 (2015-01-05 21:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電卓は捨てて・・・・9
    コメント(0)