2008年09月23日

今を生きる・・・Knowing Way

髪を爆発させながら、ヨガのレッスンへ車

「自分の行く道見つけました。」 とニコニコしながら、若い先生が、話かけてきました。

「何処に、行くの?」

「地下に潜ろうかと・・・・」

「それは、善いわね。地下のテロスは高次元な所だから、先生に合っているかも・・・」と訳の解からない雑談でごめんなさい・・・



レッスンが始まり、横浜にヨガのお祭りを見てきたと、話をされ、ヨガのスピコンみたいなものだわ・・・と一人納得しながら、先生の話の内容と、何となく伝わるエネルギーから、心が今ここにある 「今を生きることだ・・・」 と感じ・・・

身体を動かし、この腹の肉が無ければ・・・と思いながら・・・呼吸にあわせ、ポーズをとる。

痛い・・・けど・・・気持ちイイ・・・エクスタシーを感じる時 そこには思考は無く・・・何も無い状態が一瞬ある

まさに 今を生てる・・・至福のひと時です。

常日頃、思考・感情で埋め尽くされ、型にはまった自分からの開放のひと時です。



最後のリラックスの時間   脳裏に 「イン ノウ?」の単語が・・・グルグル

家に戻り、「アトランテスの叡智」にありました。私は昔から文字を前後に読むくせがありまして、
Knowing Way ー叡智への道   それだ!



確か 記憶が正しかったら先生、先日 私に 「悟りを開きました。」と言われましたね。

ヨガで、叡智の道を教えていかれるのですね。たぶん?

自分の道を、見つけられた方は、ラッキーですね、




人が、輝きを増していくのを見る、この時にいられて 
ありがとうハート







同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 10:29│Comments(3)精神世界
この記事へのコメント
その先生は・・・まりもっこり先生なのでしょうか・・・

気になるところです。。。(笑)


インノウ、漢字で書くとちょとヤバイかも(謎)
Posted by まはろ at 2008年09月23日 15:09
通りすがりですが
せっかくですのでカキコ^^
(´・ω・`)
また立ち寄らせてもらいます♪
Posted by まんが日本昔ばなし at 2008年09月23日 21:00
まはろさん~
残念!クンダリーニの覚醒に夢中のまりもっこり先生では、なかったです。

漢字で変換してみました。00 モザイクを入れないと、管理者に、消去されそうですね(笑)
下ネタには、張敏感ですね。 何処までも着いていきますよ まはろさん~



まんが日本昔ばなし様~
又のご来場お待ちしております。
お茶も出さずに、ごめんなさい。
Posted by サリーサリー at 2008年09月24日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今を生きる・・・Knowing Way
    コメント(3)