2013年09月23日

本当は・・・・

本当は・・・・・

私、臆病な性格なのです。。。

後ろ向きで、人と話すことが苦手て・・・・



そんな私が、スピリチュアルネームを貰ってから 

何となく、反対な性格になったような(笑)



だれですか?  「「大嘘つき」って言ったのは(笑)・・・




昔 フジTVがイケイケだった頃

「きっかけはフジTV」というキャッチコピーがありましたよね~

古いよね(笑)

きっかけは、本人が意識していないモノから始まるみたいですね。。。





本当って何だろうね。。。

自分の妄想かもしれないよね。。。



日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事画像
人力車で・・・・
台風16号に備えて
アホが憑くくらいポジティブな性格
マーブルチョコは甘い・・・
薔薇の小道・・・
閉所が好き
同じカテゴリー(千日妄想回逢)の記事
 人力車で・・・・ (2017-03-02 17:08)
 台風16号に備えて (2016-09-16 20:45)
 アホが憑くくらいポジティブな性格 (2015-11-17 11:45)
 マーブルチョコは甘い・・・ (2015-09-22 17:02)
 元気玉~ (2015-08-04 09:27)
 薔薇の小道・・・ (2015-05-16 08:01)

Posted by サリー at 18:37│Comments(0)千日妄想回逢
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当は・・・・
    コメント(0)