2013年10月12日

舐めとんのかい!!!

東国原氏が県知事選立候補に意欲

宮崎日日新聞トップの記事に激怒!!!


東国原さん、穏やかな宮崎県民を舐めとんのかい!!!




ウィOOの経歴を読んでいたら

名前の所の解説で、ひがしこくばら、バル、バラと読むのは南九州に多いとあった

記憶が正しければ、聖書の中にバール神がいたような???

あの神は、00とも言われているらしい

・・・・・・


天孫降臨伝説、高千穂の峰のおひざもと南九州

天孫降臨伝説と聖書世界の風景が似てるそうな~

神は色んな姿に変身されるそうな・・・・


数年前「宮崎をなんとか~」と熱く語っていた頃は猿田彦の尊とも言われていた

今のお姿は、バール神なのかもしれない



断っておくが、悪い神は存在しない

死神も必要な悪の存在なのだ!


00原の名前の人が総て00と言っているのではない

物事の上っ面だけの話ではないのだ!!!



真摯に宮崎県の未来を考えて頂きたいのだ

高い離婚率、低い賃金・・・・

県民はバカではないのだ!!!



日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
思い込み~
複雑~
卒業!グリコ
甘いモノは 心にも甘い♪
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 思い込み~ (2015-05-09 10:46)
 出来ない・・・・ (2014-12-21 10:16)
 11月22日の日記 (2014-11-22 18:15)
 サンデー毎日 (2014-09-28 21:22)
 複雑~ (2014-06-26 09:20)
 知恵袋の正体は? (2014-06-04 22:29)

Posted by サリー at 17:21│Comments(0)ぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舐めとんのかい!!!
    コメント(0)