2013年12月10日

笑顔?

朝の情報番組が流れていた・・・・

TVの前で真剣に見ていたのではないが・・・・



聞こえてきた単語が「笑顔」???


宝くじに当たる秘策みたいな番組のようで(間違っていたらゴメンネ)

宝くじに当選した人にインタビューをしていた。

「高額宝くじに当たった人は皆、笑顔なんですね・・・」

?????



誰だって、当たれば、笑顔になるでしょ

私の中の悪魔がささやくのよね(笑)

「宝くじ」自体が一寸怪しいのよね~とも呟くのよね(笑)






今日も、私のブログを読んで頂きましてありがとうございます。

皆様がたに益々の「開運来福」 お祈りいたします。。。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
思い込み~
複雑~
卒業!グリコ
甘いモノは 心にも甘い♪
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 思い込み~ (2015-05-09 10:46)
 出来ない・・・・ (2014-12-21 10:16)
 11月22日の日記 (2014-11-22 18:15)
 サンデー毎日 (2014-09-28 21:22)
 複雑~ (2014-06-26 09:20)
 知恵袋の正体は? (2014-06-04 22:29)

Posted by サリー at 10:28│Comments(2)ぼやき
この記事へのコメント
おばさん
俺もそう思う
たぶん、同じ部類だわ。ガハハ
Posted by jinmxjinmx at 2013年12月10日 13:44
jinmx様 コメントありがとう

同じ思いを抱いてる人がいらっしゃるなんて・・・・

感激です。。。オホホ~
Posted by サリー at 2013年12月10日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔?
    コメント(2)