2008年11月01日

息子よ龍のごとく飛べ!

日々是吉日



プラス思考の私

親バカな私・・・・

出来の悪い子ほど可愛い・・・・

子供は春日井の甘納豆・・・


マイナス思考の私

何故こんな子になったのかしら?

こんな想いをする位なら痛い思いまでして・・・・・

一人だったら、どんなにか楽だろうに・・・・

回りの子は、総ていい子に見える、取替えたいな・・・・出来ることなら。


息子との物語でしたら、軽く本1冊は書けるくらいあった。



最近の息子の言葉に・・・・・エ・・・・なるほど・・・


色々揉まれたのかな?


妙に、優しい事言ってきたり・・・


母は嬉しいよ・・・・




あなたには、特別何も出来ないけど・・・想いだけは、人並み以上にと思って 毎月お寺さんにあなたの名前のロウソクをお願いしたました。母と一緒に


今日 お寺の先生から、息子さんのロウソクに龍神さんが出来ましたよ・・・・

息子よ龍のごとく飛べ!

ごめんなさい 解かりますか? 角度が悪いですね


龍年・龍日に生まれた息子ですから 親バカな私と母は

「龍神様に守れれて、ありがたいね お寺さんの先生に感謝だね・・・」

ちゃんと、私達の思いをとどけていただいて、ありがとうございます。



想いはつながる ありがとうハート



タグ :親バカ

同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 17:24│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子よ龍のごとく飛べ!
    コメント(0)