2008年11月07日

仕事上のリスク♪

大げさな言い方ですと、「身体を張って仕事をしてます。」


仕事仲間との会話・・・・

「先日00さんがいらっして・・・次の日はダウン・・・」

「やっぱり・・・・やられましたか・・・・」

「笑・笑・笑」


と言う私も・・・昨日はダウン寸前・・・・

「やられました・・・・スゴイ念に・・・・」

風邪の症状に似ています。

体がだるく、身体が熱く・・・・

昨日は気温も高くWパンチ・・・


私ちゃんとバリアを張っていますし・・・

聖なる防御も完全です。

しかし、心の緩みがありました。。。。

人間ですから♪

こんな事もたまには、あるさ・・・・



体の中から熱が、発電タービンが振る活動・・・

体が冷たい物を欲しがるので、大好きなラムレーズンアイスを2個、ペロリ・・・

何だか・・・ウトウト・・・

お昼寝してましたら、メールの着信音♪

夢の中で、メールを開いたら・・・オドロキ

未来のサリーからのメール マル秘


目が覚め。メールを開くと、友達から・・・・スマイル



何だか・・・楽しみ・・・未来に・・・おもろい企画が・・・温めていましょ音符




同業者の皆様

ちゃんとバリア張ってますか?

レイキをマスターすれば防御はOKと誤解してませんか?

ご相談は、 専門の まはろさんへ・・・

自分を大切にお仕事してくださいね

世の中、念の強い方・00を一杯憑けた方、居ます。本人は知りませんが笑い




今日もありがとう






同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 05:24│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事上のリスク♪
    コメント(0)