2008年11月10日

明るい事はいい事だ!

暗い貧乏 より 明るい貧乏

暗いハゲ より 明るいハゲ

暗いデブ より 明るいデブ

暗い先生 より 明るい先生

暗いママ より 明るいママ

暗いサラリーマン より 明るいサラリーマン

暗い子供 より 明るい子供

暗いお姑 より 明るいお姑

暗い病人 より 明るい病人

暗い部屋 より 明るい部屋

暗い日本 より 明るい日本

外の立派な神 より 内の小さな神 笑い



独断と偏見ののブログへ・・・今日もありがとうハート



同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 07:40│Comments(2)精神世界
この記事へのコメント
おぉ~これよんで
少し元気がでました!
コメントもありがとうございます。
今日中に親に話します!
では仕事にいってきま~~す。
Posted by ひめひめ at 2008年11月10日 10:59
ひめちゃん~コメントありがとうね

限りない幸せの波に乗って乗って・・・

皆さんにも幸せの種を ばら撒いてくださいね。
Posted by サリーサリー at 2008年11月11日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明るい事はいい事だ!
    コメント(2)