2008年11月20日

現代版 陰陽師道・・・

昨日、電話屋さんの事を書いた。。。

朝 ケータイが、おかしい!変だ!・・・・

私の、放ったエネルギーに対して、術返しを食らった様な・・・・感じだ!




現在でも、そこ等へんに モノノケがうじゃうじゃしていると思う。。。。

高いお金を使って、悪霊退散などしているのも事実だと思う。。。。

祓ってもらった、気持ちになるからね。。。。笑い

需要と供給のバランスがあるのかな。。。がいこつ




色々と偶然が重なると、人は弱いから・・・・

悪い方に、最悪な方に、妄想してしまう。。。。

過去を向いてしまうから。。。(前世?)



自分は、この地球に必要とされているのだから、邪悪な物に支配はされない・・・

強く、たくましく、信念を持って・・・

自身・自神をもって、生きて行こうと・・・・



引き寄せの法則にあるように

弱気になった時、あなたに邪悪な気持ちが少しでも湧いたとき・・・・

そこらへんにいる モノノケが喜んであなたの心を むさぼり始めるでしょう。。。。

人は弱いものです。。。。。

高いお金で、お替えの陰陽師を雇うのか?

少しの気づきを持って、生きるのか?




安部清明の孤独を感じます。。。



大いなる愛に ありがとうハート





同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 08:36│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現代版 陰陽師道・・・
    コメント(0)