2008年11月30日

ちょい嬉しいな~

広告をお願いしている霧島フォーラムさんが12月号を持ってきてくれた。

ちょい嬉しいな~

担当は、可愛いお嬢さん・・・・

若い方と、話をすると、へ・・・・そうなんだ・・・・え・・・





イベントで買った可愛い、飴ももらって・・・

金太郎飴可愛い・・・食べるのが勿体ない位・・・

嬉しいな・・・



ブログの感想を素直に言ってくれるのが嬉しい・・・・


「あの、ランチのタコ。。。が・・・・」

ア・・・・・そうなんだ・・・・世間の評価はそうなんだ・・・・

ブログに書けなかった、思いを、彼女に熱く・熱く語る・・・・私

笑転げながら、「気がきかないですね。。。」

あなたも、バッサリ切りましたね・・・・切れ味バッグン・・・



若い方の、素直さ・・・・いいですね・・・・勉強になりました。


素直はいいとだ・・・・ありがとう






同じカテゴリー(good & new")の記事画像
嬉しい~
その一言で~
4096HZ「天界の扉を開く音」
笑顔に支えられ~
商売繁盛を願っての行為です
日向時間・・・・
同じカテゴリー(good & new")の記事
 ⑩まとめると・・・ (2024-03-28 15:43)
 ⑨スピリットと共に (2024-03-26 22:07)
 ⑧心の筋トレ (2024-03-25 14:36)
 ⑦天使と悪魔の声 (2024-03-24 16:40)
 ⑥俺達は妖怪人間なのさ (2024-03-23 14:03)
 ⑤わからないことだらけ (2024-03-22 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょい嬉しいな~
    コメント(0)