2008年12月06日

「人権週間」

イオンへ行ったら

寒い中 玄関の前で何か配っていました。

「人権週間」

第60回人権週間 12月4日~10日

ごめんなさい・・・・・

この年齢になってようやく・・・・

チラシの文章を、読みました。

CMで人権ジャーが出て来て 何か言ってるのは記憶にあるが????

チラシの文章で、何を伝えたいのかが解かった。

法務省は啓発活動をされてるのですね。

勉強になりました。

私のような国民がいるから、CMや マスコットを配って伝えているのですね。

そうゆう税金の使い方もあるのですね。



揚々にして、人は同じ様にしたがる・・・

と言うか?安心感があるのかも知れないし・・・

騙しやすい事もある。


子供から 「友達が皆持っている・・・00が欲しい・・・」と何度騙されたことか・・・

母から 「皆と同じような格好をしないと、恥ずかしい・・・」と言われ育てられた・・・

行列の出来る店へ買いに行きたがる、ミエルのシュークリーム屋さん・・・


それに慣れてくると、少し違う事に、恐怖・不安が付きまとうかもしれない・・・

  友達と同じように ・・・・・をしないと仲間はずれにされそう・・・

  人と違う意見を言うと・・・・・心配事が増えそう・・・

  
一人・一人 違う意見・表現・・・でいいじゃないか・・・

と言っても、

「あんた見たいに・・・世間に変態宣言してませんし・・・強くないのよ他の人は・・・」

との 声が聞こえます。笑い

それが、本音かも知れませんね。。。。



皆、本当は、地球人です・・・・その前は宇宙人だったのに・・・・忘れたのね。

あんなユニークな宇宙から、任務を背おって、地球に来た事を・・・・

ラジャ~



セントラルサンにありがとう









タグ :宇宙人

同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 08:58│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「人権週間」
    コメント(0)