2008年12月21日

日向ぼっこ♪

某ブログで今日が冬至と知りました。。。。

だから、、、

最近かぼちゃサラダを作ったのか解かった。。。

白菜の漬物を漬けて・・・ゆずを入れないと・・・と思ったのも解かった。。。

単なる偶然でしょうが!私は、本能を信じましょう。笑い



廊下で、縫い物をしていると、太陽の暖かさが・・・暑さに変わり・・・

段々と服を脱いで・・・・暫く ボ~としてしまう。。。

部屋に戻ると 寒さで・・・着込み「肩が凝る~」とぼやいてしまう。。。

家の中5㍍位の間に、陰陽がある。

同じ心を持った人間が、5㍍の間でこんなに、感情の起伏があるなんて・・・・

太陽のパワーを感じ、太陽を神のように崇めた人々の心を感じた。。。


太陽も明日から段々と昼が長くなる・・・・又始まるのです・・・

私も、心を新たに太陽を崇めながら・・・より楽しく 太陽のように・・・・



冬至は、タロットで言うと、「死神」のカード

死は再生・・・又1から始まります・・・

あなたも、何か新たな可能性?

再チャレンジ?(出来ない訳を考えるより)

真剣に今日考えてみては・・・

ゆず湯につかりながら・・・


太陽に感謝 ありがとう晴れ





同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 09:46│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ♪
    コメント(0)