2008年12月22日

出ました!赤玉!

21日チャレンジショップのクリスマスイベントへ車

午前中に、お買い物を済ませようと、思い・・・

11時前に、Fanfareへ到着・・・・

バックに付けるレースをお客様達に選んでもらって・・・

会計をしょうとしたら 「今から・・・タイムサービス2割引きです・・・・」

なんてこった。お客様ずーとこのお時間をお待ちだったのね・・・・

「ごめんね 後から来て、先に買ってしまって・・・・」

ホント 此処に集まる人は優しい人ばかりだ・・・・ニコニコ


レシートを持って・・・ガラガラ会場へ・・・・・

先日ブログで、次はガラガラで、赤玉が出ますように・・・と書いたら・・・・

自分でも信じられない・・・・

出ました。赤玉 クラッカー

潜在意識に、ちゃんとインプットされていました。。。。

イオンでの赤玉と限定していなかったのが、良かったのかしら・・・・

赤玉 2等 1000円分の金権です。。。。

ありがとう・・・・

出ました!赤玉!

お勧めの、レース・・・(ホントは襟レースなんですが・・・可愛いので・・)

当った500円が2枚・・・


当るような気がしてました。。。。

そんなCMが在りましたね。

しかし・・・

私は、宝くじは買いません。

今の私の気持ちの中に 

宝くじが当ってお金が増えたからって、幸せになれそう・・・・

とはイメージできません

3億の現金や楽しそうなCMを見ても・・・まやかしや・・・人生のバブルや・・・・

超冷静な、偏屈な、私には・・・泡は泡でしかないから・・・


デカイ、泡のような幸せより、

小さな、ささやかな幸せが、現実的イメージし易いかもね・・・・ウフフ



太陽のような赤玉 ありがとうハート




同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 10:05│Comments(2)精神世界
この記事へのコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
またまた当ててしまったんですね~~♪
これはやっぱりお勉強に伺わないとっ!!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

シンプルなバッグもレースがついたら
すっごくゴージャス♡
Posted by カッ達? at 2008年12月22日 16:23
カッ達?さんコメントありがとね~

私は、特別な力・能力のある人間ではありません、期待はずれですが・・・

しかし、あなたには素晴らしい素材があるようです。
磨いてください・・・ピカピカに光ますよ・・・
うん・・・・ゴージャスとうなる位・・・・
信じる者は救われます。(笑)
Posted by サリーサリー at 2008年12月23日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ました!赤玉!
    コメント(2)