2008年12月26日

希望は光

目を閉じるといろんな色が見える・・・

その奥に、遠い所に希望の光が見える・・・

それを信じて、感じて、淡々と生きている。


その存在を、いや、存在自体を知らない私でしたら・・・

たぶんこのブログも書いていないし・・・

自暴自棄になり・・・

今頃どうなっていたことか???


生きる意味があると思う。

夢もある。

人生の目的を早く探し出し、楽しい旅に出るのをお勧めしたい・・・

青い鳥を探す旅ではなく、青い鳥と一緒に旅するのです。


ワクワク・楽しい 人生の為に・・・・

他人には、バカな人と見られても・・・・

過ぎてしまえば、、、どちらがバカでしょう。。。。笑い

自分の人生、責任のある人生ですから・・・・


ある有名人の死を目の辺りにして、益々夢・希望は大切。

親より先に行っちゃ~親不孝だよ!



光の中の光にありがとう晴れ


タグ :太陽

同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 08:51│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望は光
    コメント(0)