2009年01月02日

男は辛いですね~

元旦の夜は、義姉の家で毎年新年会に呼ばれます。

昨年までは、少し早めに行き少しお手伝いをしてました。

て言うか・・・これ以上は・・・笑い

何故か今年は、乾杯の頃に到着して・・・

早い目に引き上げました。

罪悪感無しにね。



いつもと何かが違う!笑い

周りはでは無く・・・私の意識が変わったのかも知れない

罪悪感がやはり、減少したのだろう・・・

良かった♪ 

嫁の立場とか・善い人に見られたいとか・・・・

恥ずかしいほどのエゴが有りましたから~

自分で、自分を苦しめていたのかも・・・

チッポケなエゴちゃん 懐かしいな~



今年の新年会、やはり景気の悪い話が多いですね。

ボーナスが、予告も無く出なかったダウン

出たけど少し・ちょっとだけ~ダウン

仕事は、同じようにしていても・・・・

景気に左右されて・・・・

会社が、金が回らないと言えば・・・仕方ないけど・・・

家族は期待しているし・・・

男は辛いですね。。。。

酒の勢いで、楽しそうに騒いでいますが・・・・・

何となく、孤独を感じてしまう。。。。

義姉の25人の集まりは 特別ではないと思う。

他所の新年会でも同じような話題を肴に・・・

お互いを確認して、酒の力で楽しそうに正月を楽しんでいるのだと。



それを素面で見ている女性は・・・・

後ろから支えるのか?

前から、牛を引くように・・・

酒に飲まれて、ヨダレをたれている、愛おしい旦那を、牛を引くように・・・

それか

何もせず 微笑みながら、ただ愛を贈るだけ・・・・



ご馳走になりました、お姉さんいつもありがとうハート











タグ :罪悪感感謝

同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 09:33│Comments(2)精神世界
この記事へのコメント
おめでとう ございま~す♪♪♪
今年も 宜しくお願い致します

毎日 ブログ みてま~すからね
Posted by tukimi at 2009年01月02日 21:06
tukimiさんこちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
昨年末は尻切れトンボ状態で終わってしまって、ごめんなさいね。
体調を整えて又良いご縁がありますことを、祈りまして・・・・

いつも、見ていただいて、ありがとね。感謝・感謝
Posted by サリーサリー at 2009年01月03日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男は辛いですね~
    コメント(2)