2019年11月26日

最後は自分で

「悩める魂に、愛の手を、そして光を・・・・」

つぶやきながら、タロットカードをスプレッドします。。。

なんのこっちゃ・・・(笑)





人には、本来 自分で答えを出す力を備えています

しかし、現代人は真に必要な答えを持つハートの声を聞くことが出来ない場合が多々あります


頭で考えすぎて 出口のない思考にはまったり

外側の意見に頼りすぎたり・・・・


その意見を参考にしてでも 自分で決めて実行に移せればいいのですが

頭だけがグルグル考えすぎている人が実に多い







貴方の心の声を聞いてみてください

なんて言ってますか


「もっと頑張れ!!」っていってますか

「あなたは本当に頑張っているよ」って言ってませんか




分からない方はお越しください(笑)


人生を導くメッセージを発信するのがタロットカード

カードに向き合う時間が大きな手助けになります



ハートからの声が聞こえたら・・・

最後は自分で決めて、行動してくださいね。。。


その力はみな備わっています

私は、その後押しをするだけです。。。




最後までお付き合いくださいまして


ありがとう   ありがとう   ありがとう









同じカテゴリー(ひとり言・・・)の記事
 雨・雨・・・ (2022-10-17 19:33)
 痛くない (2019-12-09 20:23)
 ホント・・・・ (2019-12-02 18:12)
 うれしか・・・ (2019-12-01 20:07)
 風邪~ (2019-11-25 18:15)
 ナチュラルローソン ウマ (2019-11-21 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は自分で
    コメント(0)