2009年01月14日

自分色の風♪

先日のセミナーで、沢山 善いお話を聞いた。。。

その話を、素直に納得できたのが嬉しい・・・・

善い話だけけど・・・雲の上の話はいただけないダウン

現実味が無いとね・・・3次元に住んでいるのだから笑い


キライな人・憎い人を許そうね・・・無条件の愛を持とうね・・・

なんて事で片付けない所が 私の思考とマッチングー拍手


人間の身体は、小宇宙!色んな感情が有っていいのだ・・・・

そのバランスが肝心なのだ

自分の感情に優劣を付けるのが、変だと思う

好きという感情は ○ 

嫌いという感情は×

どちらも・・・・花まるなのだ!

どちらも・・・あなたの 大事な感情なのよ・・・


そんなことより・・・・


自分の良心に嘘をつくのを辞めた、生き方を選んでます。。。。

何となく。。。

自分らしいから・・・・



日々是好日  ありがとう



同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 09:01│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分色の風♪
    コメント(0)