2009年02月19日

狂気の技

風邪も全快したので、ようやく美容室に行けます。

「病は気から」とはよく言ったもので・・・

綺麗にしようと思う「気」が有りませんでした。

2ヶ月近く、美容院へ行かないなんて・・・信じられないよ・・・



毎回、ビーチヘアーの雪絵ちゃんに、お任せのヘアースタイルです・・・

最近のお気に入りは、金色に近い染めなのです。

知らない方が見たら・・・「白髪染めなんて、信じられない色?狂気の技かしら」と思うような、色なのです。

お陰様で、親戚に美容関係が多いもので、理解があるのです。

ありがたい事です。



私のイメージは、アニメのスーパーサイヤ人になりたいのです。笑い

「ハメハメハー」と氣のボールを送る事が夢なのです。。。

まずは、形から・・・笑い



私は、親戚の中で、最も気が狂ってるかも知れません・・・

ありがたい事に、ちゃんとイメージ通り以上のヘアーにしてくれます。

あなたも、狂気を持っているかもね。。。

「天才はいくらかの、狂気をもっている」と言いますので・・・・

あなたの、感性に嫉妬したいくらいです。笑い




夕方息子が帰ってきたら・・・

「かあちゃん、髪型が可愛い・・・ゆゅきいな~見たいだ!パッツンの前髪が反則技だ・・・」

息子も狂気を、持っているようだ!!!

残念ながら、主人には無い・・・

髪型が変わったことに気がつかない。。。

あなたは、これでいいのだ。。。そのままで!

家の中に、狂気は沢山いらないのだ!

笑い笑い笑い




久々の雨に感謝 ありがとう




同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 10:03│Comments(3)精神世界
この記事へのコメント
こんばんは!
私も、サリーさんの髪の毛の色、好きです♪
サリーさんだから似合う!って感じですもの。

にしても、可愛い息子さんですね☆
Posted by いわ at 2009年02月19日 21:55
サリーさんのご主人、あの髪型に何も言わないのは、それだけで狂気だと思います。。。

な~んてねっ!!!

うそうそ。 

やっぱり、サリーさんのイメージは、永遠の金髪巻毛・・・

息子さん、お母さんに「可愛い」なんて、いかしてるね♪
Posted by まはろ at 2009年02月20日 00:24
いわちゃん  コメントありがとね~

誉めていただいて、ありがとさんです。
いわちゃんも今年流行のゆるやかボブがお似合いでしたよ・・・
女の子している感が・・・可愛いな・・・・(笑)



まはろさん   コメントありがとね♪

昔、まはろさんに 「モーゼの・・・・」と言われたのを思い出しました。(笑)

残念ながら、私の狂気が家族に感染したようですね。。。

私の狂気は、誰からの感染でしょうか?まはろさん?(笑)
Posted by サリー at 2009年02月20日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狂気の技
    コメント(3)