2009年05月16日

赤い球体~

最近、夜寝付けない日々が続いている。

数日前、夜中に水を飲みに行った時・・・

不思議な事に・・・20センチ位の赤い球体を2個 見えたの・・・

布団に入っても、近くにその存在を、しばらく見ていました。

特別、ビックリした訳でも無く・・・

目の錯覚としか思えない位、リアルな 球体でした。


別に気にしていた訳では無いのですが・・・

何となく、教えてくれる存在が・・・(笑)

某サイトを散歩していたら、多分あれは、生霊だな???と腑に落ちる自分がいた。

・・・・・・・

多分このような変な職業をしていると 他人様に色んな感じで思われているのでしょう???

生霊・・・妬み・嫉み・嫉妬などの感情を、その人へ飛ばす事かしら・・・(笑)


最近感じるのが・・・

自分に自信がなくて、自分を救うために超人的力が欲しい・・・強い力を私にお与えください。

こんな感情を持って、私の所へ生霊となって来るみたいです。


いくら 生霊で来て頂いても、ダメです~

それと、自分以外の方から、エネルギーを与えて欲しい・・・そんな気持ちでもダメです。

 
先日、書いていた、正しい行動があれば、正しい時に、シンクロニシティは起こります。


生霊を飛ばす行為は、正しい行為ではありません。

思い込みの激しい方は、思い当たる事はありませんか???

そんなつまらない思いで、あなたの『大いなるモノ』はさぞかしがっかりでしょうね。



私は、お陰様で、大丈夫です。

毎日が、楽日ですから

この事をブログに使える・・・・とニヤニヤしています。

生霊をがっかりさせる アホな体質ですから・・・(笑)



日々好日  ありがとう



タグ :生霊アホ

同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事画像
台風が来る前に・・・
神様もう出・・・
ハンドメイドの根本~
クリスマスギフト~
「純粋な心」
666 が来た~
同じカテゴリー(大いなるモノ)の記事
 アニマ・ムンディ (2021-06-01 09:03)
 人形の秘密 (2021-03-28 16:37)
 台風が来る前に・・・ (2016-09-03 19:26)
 初夢とクシャミ~ (2016-01-04 10:48)
 静かな大晦日 (2015-12-31 17:22)
 神様もう出・・・ (2015-12-30 20:57)

Posted by サリー at 09:52│Comments(0)大いなるモノ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い球体~
    コメント(0)