2011年11月24日

可能性のドアを開ける派。

総ての人には、何らかの形で可能性があります




それを、他人が あーだ こーだと 決めつけつのが苦手です



出来る 出来ないは 他人が決める事ではない



可能性がなくても 挑戦をする勇気をほめたり はげましたり



そんな暖かな、エネルギーの使い方が、私は好きです。



やる気を削げるような、冷たいエネルギーの使い方はいだだけない


  

そう私は、好い人を演じているのかもしれない


そのように見たい人は見ればいい



それが 内なる神殿を預かる私の生き方なのだ(笑)





日々是好日   ありがとう


同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可能性のドアを開ける派。
    コメント(0)