2011年11月29日

貴方が、教祖様です(笑)

1年以上前だったかな?

すごくお辛い頃にセッションにお見えになったお客様が

尋ねてくださり 久しぶりの再会にお互いに喜んだ。



上がったり・下がったりの人生は

自分で超えないといけないのよね~

冷たく言い放った事を思い出す。



そう・・・自力で登ったから味わえる事(経験)は自信にもつながる


清々しい、顔だちでそれは直ぐ解った

逃げなかったのね。。。


「他の宗教に頼るのではなく、あなたのオリジナルの宗教を確立して、あなたが教祖様になるくらい、自分を信頼してみたら??」

そんな無謀な事を言ったよね(笑)


新しい宗教を作るという話ではなく、

あの頃は何かに取り付かれていた感じがしたと

私もそう思うし 本人もそう感じていたと・・・

それを、払うのではなく、自分の思考を変えると

変なものが、取り払われる事を身を持って体験したのだ


それって・・・・すごい事なんですよ







あの頃は、思考も狭く、ネガティブな事ばかり考えていた

今は違う。


物事は一足飛びではないのだ・・・





内なる神殿を大切に 朗らかな教祖様へなってくださいね。



こんなうれしい事は、日記に書かないとね。。。



日々是好日  ありがとう






同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴方が、教祖様です(笑)
    コメント(0)