2014年11月18日

最後は神頼み・・・・

私達は、やる事は、総てやりきった・・・・


後は、もう、まな板の鯉状態である


あと一つ出来る事は・・・・


神さまに委ねる・・・・


その位の、開き直りがイイあんばいかもね(笑)


朝一に、神柱神社へ・・・・


神の柱が立つようなイメージがしてきた。


行ってきまーす。



日々是好日   ありがとう





同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事画像
赤とんぼが~
欲望のパワー
赤のパワー
粟おこしの力~
助けて神様???
なんちゃって迷走(瞑想)
同じカテゴリー(内なる神殿作り・・・)の記事
 赤とんぼが~ (2018-07-17 18:29)
 「ペイン・ボディ」3 (2017-03-24 16:24)
 私、つもりです。 (2016-11-25 18:04)
 欲望のパワー (2015-12-23 16:47)
 赤のパワー (2015-12-22 17:19)
 粟おこしの力~ (2015-11-05 18:50)

この記事へのコメント
神柱神社周辺に五か六の星のどちらかのマークが
どこかにあると思うな
あった?
Posted by jinmxjinmx at 2014年11月18日 12:56
jinmx様  コメントありがとうね♪

ひえ~
その情報知りません

早速明日にでも探しに行って見ます。。。

だからかな???
今日右手の平の六芒星が気になって、気になって・・・・

ありがとうね 教えてくれて・・・感謝します。
Posted by サリーサリー at 2014年11月19日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は神頼み・・・・
    コメント(2)