2009年11月14日

『タロット・リーディング』初めます。

以前から、タロットをしていたのですが・・・・





何となく、タロットと言うと『占い』のように思われるのが、イヤだったのです。


『占い』では無い事を、あれこれ説明している自分が、変な事にこだわっているような気がして・・・


自己嫌悪でしょうかね。。。(笑)


そんな小さなプライドより、クライアント様の利点を重視した方が善いのかも・・・・


そんな思いから  正式に提供させて頂きます。




『タロット』・・・・・とは、何ぞや~


私は、何かに悩んだり、判断をしなくてはいけない時 タロットと話ます。


自分の今の状況や、周りの状態を冷静に見れることは、ありがたいと思っています


何かしら思いもよらぬ、深い所からのインスピレーションに満ちた答えが得られることもあります


それによって前向きに生きる元気を取り戻すことが出来るからです。



タロットには、妖精の国を舞台とした不思議な絵が描いてあります。

妖精は、自然の精霊です。目には見えませんが昔から神と人間をつなぐメッセンジャーなのです


人生は迷いながら成長するものですよね~

迷った時にこそ、案外自分の中に愛を確認できるようですね。。。

あなたを幸せにするタロット

神と人とをつなぐタロット

自分の中に神を発見するタロット

タロットは、魔法のメガネでしょうかね(笑)




● 1回 30分~1時間

● 料金  3000円

● 要予約  電話 又は 左のオーナーメールから 予約をお願い致します




人と人をつなぐのもタロット・・・・



ありがとう 御座います





タグ :つながる

同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事画像
見えないネットワーク
巡り合わせ~
こっそりと始めました
666
魔法のカード!
皆様のお蔭です♪
同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事
 自分を愛する・・・ (2021-12-25 10:18)
 ヘブンズドア・祈り (2021-01-22 11:05)
 お電話にて賜ります (2020-04-22 11:40)
 再開しております (2020-02-19 18:06)
 休業のお知らせ (2020-01-23 12:27)
 楽しい種。 (2019-12-16 22:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タロット・リーディング』初めます。
    コメント(0)