2008年10月20日

好きな事をすると言う事!

田中さんに 昔から行きたかった、個人宅へ誘われた・・・・・


個人の家です オドロキ好きな事をすると言う事!

好きな事をすると言う事!



好きな事をすると言う事!

好きな事をすると言う事!

好きな事をすると言う事!

好きな事をすると言う事!



素敵なおもてなし

好きな事をすると言う事!


食事屋さんでは、無いのです・・・・

あくまでも趣味で集めた、骨董の数々

テーブルの青いクロス・・・型染でスゲ~高い物です。 大抵は壁に飾りますがね・・・・

普段使いの食器も、作家物が多い・・・・

箪笥の上の山葡萄のバック お泊り用・お買い物用・お出かけ用・・・・1個の値段にオドロキ

縁側の緑と 福瓦 ・・・・1個位無くなっても解からないかしら・・・・



15年位前から 集めたそうです。

初め、旦那様が、部屋が暗いから止めてくれ!と言っていたそうですが・・・

「渋くて善いのに・・・・」と彼女は思っていたそうです。

取り方はイロイロですからね

その後、彼女は旦那様に尽くしたとの事・・・

今では、縁側を眺めながら 「旅館みたいにくつろげるね。」と旦那様が言うそうだ

骨等は彼女の人生を、活き活きさせたようですね

好きな事の為なら・・・・

動機は何でもいいと思います。

自分が、わくわく楽しく生きる事を探すして、まい進する生き方。



好きな事をすると言う事!

女5人で、なかむらのランチを 頂きました。


レジで、田中さんを見て「何処かで見た人ですね。」

スゴイ!何処に行っても顔を知ってる人がいるなんて・・・・

ひったまがります。


私も好きな事をさせてもらってますが、まだまだ旦那様に感謝が足りないようだ、反省・反省



今日もありがとう





同じカテゴリー(精神世界)の記事画像
甘いちんすこう~
ファイヤー
美味しいような不味いような~
青写真は必須アイテム
ミイハー気分でジャンクフード
急急如律令?
同じカテゴリー(精神世界)の記事
 超能力~ (2010-01-05 10:17)
 つい~ダメだしを~ (2009-12-05 11:31)
 『愛は勝つ』 (2009-11-27 10:05)
 モザイクの女 (2009-11-09 07:34)
 甘いちんすこう~ (2009-10-23 07:22)
 ミヤネ屋の毒~ (2009-09-28 08:51)

Posted by サリー at 16:34│Comments(0)精神世界
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな事をすると言う事!
    コメント(0)