2016年07月19日

暑いです。

今年の夏は異常に熱いね!

と言ったら

毎年恒例じゃないの

と返された・・・・

ですよね~


だって、今の私は熱いの

足の裏がジンジンして体感も熱く感じるんだもん



それってお歳による更年期じゃないの・・・・・

そうかもしれない(笑)


例の「龍使い」になれる本には

熱気のようなものを感じたり、体が急に熱くなったりしたら、

龍のエネルギーが届いてるサインです



ですよね~

龍がサインを送っているんですよね

良い事書いてあるよね。



「龍使い」には必要な熱さなのかもしれない

身体は熱くても、頭の中は涼しいのです


こんなに気楽に考えてもいいものかと思われますが・・・・


龍にとっては、幼心の無邪気さが栄養たっぷりの「ご飯」になるそうです。


ご陽気のエネルギーが龍を引き付けるのかもしれない(笑)



ありがとうございます



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 14:21│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いです。
    コメント(0)