2019年04月06日

コーヒー

初めて食べる「もんじゃ焼き」 噂通りおこげが美味しい

その後、お好み焼きに焼きそば・・・・ね


モノが変われば、なんぼでも食べられる( ^ω^)・・・

最後の〆は、コーヒー


カウンターにコーヒー豆が置いてあり何気に連れが注文したら

そこのオーナーさんがその豆について語る語る


以前何気に聞いた事があったコーヒー屋さんの豆だった


「本業は大工さんで、コーヒー屋を始められたと聞いて・・・・・

何の道楽で?コーヒーでどんだけ儲かるの?」と思ったもんでした(笑)


ですが・・・・話を聞いてみたら

世の中には、凄いをはるかに超えた人物がいらっしゃるものなんだと・・・

そのようなお方がこの都城に住んでいらっしゃるとは・・・・ね

恐れ入りました。。。


もちろん コーヒー豆は即購入いたしました。。。


冷めても美味しいコーヒー

魂が目覚める味わいがあります。








ありがとうございます。


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
同期の桜
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 18:34│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー
    コメント(0)