2021年06月04日

気になる・・・

3年前のファッション雑誌を後生大事に読んでます

気になるデザイナーさんのページを毎度見る・・・・


その方は、何か・・・肩の力の抜け感が・・・素敵なの

作られる服も、シンプルで地味なんだけど、チョット違う



何でその人の事が気になるのか昨夜分かった。。。

何年も見ていたのに気が付かなかったんだよね



雑誌の最後のページにエッセイがあり始めて読みました

そのデザイナーさんが取材中に語った言葉にハッとしましたと書いてあり・・・


「おしゃれで大切なのは、頑張りすぎない、こなれた感ですね」

こなれた感無理をしないさりげなさ(今の自分のまんま)ということ



マジすか・・・

あなたも、触発されたんですね。。。





昔読んだスピの本に、「行く道はバラバラでも向かう先は一つと」

スピだけが、その道ではない・・・自由気ままに人生を楽しみましょう。。。


苦しい、辛い修行のような人生を選ぶのもあなた・・・

好きなことを、楽しみながらの人生を選ぶのもあなた・・・









朝一番に引いたカードが「罪悪感」でした、メッセージは

失敗に学び、罪悪感を感じる必要はありません、あなたのままでいいんです



昔の私は、精神世界 スピ系の達人に憧れてピリピリしていました

あの頃があったから、今がある・・・・



あなたのままでいる為には、自分で、自分を楽しい気分にする・・・

それは、私にとっては服、ファッションかもしれません


服=福が舞い込む( ^ω^)・・・




決まり事なしで自由気ままに

「こうしなきゃ」を外すのが、おしゃれ心



宇宙的集合意識の扉を開ける呪文のように聞こえる・・・





本日も支離滅裂なブログにお越しくださいまして   


ありがとうございます。



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)
 13年目にして・・・ (2020-09-21 12:08)

Posted by サリー at 08:44│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる・・・
    コメント(0)