2017年07月13日

淡々と・・・・・・

お久しぶりですね~

毎日、暑い暑いを連呼しています(笑)


暑い時は、暑い

寒い時は、寒い

そのまままを受け止める・・・・


なんのこっちゃとお思いでしょう(笑)

熱さで、頭が変になっちゃたのではありませんよ・・・・


タロットで、お客様とお話させていただくのですが

私が、こんなこともあったのよ・・・なんて話すと


「えぇ・・・・まさか?」と、よく言われます

スピをしていると、苦難は無いと思っておられるみたい。


ハッキリ言います、多分人並みにはありますよ~

それを、感じないのではなく、自分に課されたことを果たす


簡単に言うならば・・・

目の前の事に集中することを心がける


嫌な事もあるが、受け止めしだいでは変容するし

そうでない場合も、その出来事は、いつか過ぎ去るものです


困難な事を、大きくするのも、小さくするのも

要は、自分次第なんですよね~


運命の輪は上がったり下がったりするものです

ですから、生きていくうえで、苦難はすべての人に起こることなのです


生きるとは「永遠の自由を」を見つけると誰かが言ってました

また、苦難を受け止められることが本当の強さであり、自由である。。。。


ひところの私は、苦難は、誰かのせいにし、現実を見る事もせず

自分の殻に閉じこもっていた時期がありました・・・・


その時期があるからこそ、今の自分に繋がっていると思っています。


悩める仔羊ちゃんが、少しでも笑顔になれますように・・・・

微力ながら 応援致してますね~




今日も 朝から暑いですね・・・・

頭の中はクールダウンしてブログを書いています。。。


ありがとうございます



同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事画像
見えないネットワーク
巡り合わせ~
こっそりと始めました
666
魔法のカード!
皆様のお蔭です♪
同じカテゴリー(『タロット・リーディング』)の記事
 自分を愛する・・・ (2021-12-25 10:18)
 ヘブンズドア・祈り (2021-01-22 11:05)
 お電話にて賜ります (2020-04-22 11:40)
 再開しております (2020-02-19 18:06)
 休業のお知らせ (2020-01-23 12:27)
 楽しい種。 (2019-12-16 22:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淡々と・・・・・・
    コメント(0)