2017年08月07日

台風の仕事・・・・

台風が来るといつもながら・・・・

庭の鉢を車庫へ移動させます


バラ、アジサイ、多肉植物・・・・

こんなにも沢山あるんだ


他にももろもろ・・・・・

それが1日かかります。


台風の前後それぞれ・・・・・

毎回繰り返し。


もういい加減、しんどいです

台風後の暑さは半端ありません。


庭にもろもろあるモノを倉庫へ置くように考えないと

鉢植えを地植えに・・・・


台風がいつ来ても大丈夫な庭造りそれが一番


何があっても慌てふためかない・・・・

人生と同じじゃん(笑)


何故、今まで気が付かなかったのだろう

マジ、あんぽんたん


それが解ったのは台風5号のお蔭ですね



ありがとうございます



同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 20:58│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の仕事・・・・
    コメント(0)