2016年05月03日

花が見たい

昨日、地植えの薔薇の草取りをした

スッキリさせて風が通る庭にしたいと思ったからだ

けっこう色んなモノを植えているのでめんどくさいのであるが・・・

頑張って草を取った。。。



南側の薔薇は今年の冬に植えたつる薔薇

以前からツボミは確認しているが、ツボミが地面に落ちている

草を取ったから分かった事で・・・・

草を取りながら「ごめんなさいね、なおざりになって・・・あなたの花が見れるのは何時の事かしら?」

と薔薇と話していたのは昨日の事

そのときは膨らんだツボミは確か無かったような???


今日の朝、雨が降る前に開花した薔薇を見たとき

まず薔薇にお花を見せてくれてありがとうを言い

花に近づき香りを確認し・・・

何とも言えない感動を感じた。


昔、チャネリングの勉強会の時

植物と話すカリキュラムがあったのを思い出した

植物との意思疎通を学ぶモノであった

人間だけでなく、総てのモノに「大いなるモノ」が在る

私達の五感を研ぎ澄まして行くと

総てのモノと意思疎通出来る


薔薇達が、風を感じたいと私に伝え

私が花を見たいと薔薇に伝え

その繋がりの答えが、この花なのかしら(笑)



ブリッジ・オブ・サイツ

アプリコット色したあなたは美しい薔薇ですね。

これからもお付き合いのほど宜しくね。






ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 19:18│Comments(2)覚醒の旅路
この記事へのコメント
いい色の薔薇ですね!
Posted by mdy at 2016年05月04日 06:48
コメントありがとうございます

花が咲きそうです明日にでもUPしますね
見ていただけると嬉しいです。
Posted by サリーサリー at 2016年05月05日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花が見たい
    コメント(2)