2016年06月03日

まさかビブーティー

ここ数ケ月体調が悪い

「風邪のようで風邪でない・・・べんべん」

身体の変調もさることながら

頭の中までも日に日に侵されていくようである(笑)


昨日、母の家に行った時

玄関に入るまでに綺麗な空を見上げていたら

突然、何かが降って来た

それは、まるで桜島の灰が

屋根から私めがけて降ってくるようだった

頭の灰を払おうとしたが何も付いていない


解りやすく桜島の灰とたとえたが・・・・

イメージ的には、まるでインドのサイババのビブーティーのようなモノだった

ビブーティーって何かの本でよんでだが、牛糞を乾燥させたモノらしい

そんなことはどうでもイイが、それは「聖なる灰」と言われている。

その灰がかかる時に、以前退行催眠をしたときに

ゴールデンシャワーを浴びたのを思い出した・・・

この灰は、「ゴールド」なんだと、根拠もなくそう感じた。

この出来事はほんの、何十秒の出来事だった


それ程気にもせず・・・・

母と「ランチ」へ「スシロー」へ行って通された席が

「金色」の席だった。







偶然なのか必然なのか???

一人ニヤニヤしながら「やっぱ金の灰」だったんだよね・・・・

イヤイヤ、あたアタマがオカシクなってきたのだろうか???

それは、神のみぞ知るかしら(笑)



ありがとうございます


同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 17:33│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかビブーティー
    コメント(0)