2016年07月16日

龍が教えてくれたこと・・・②

山神社へ行った事は5月のブログにしたためています 


実はあの場所に立って瞼を閉じた時

瞼の裏の暗いスクリーンに赤い光を見ていました

それが何を意味するのか解りませんでそれ程気にしていませんでしたら

その後「龍使い」の本を熟読すると

龍には様々な種類と役割があると言うことを身を持って体験致しました



6月にいつもの友人に会い世間話に花を咲かせていると

友人が最近なんだか感情が高まることが多いのよねと言う

「北海道で1週間後に無事に発見されたヤマト君、良かったね~

本当に良かったね。。。」と何度も涙したと話してくれました・・・


其のとき感じたのが、レイキの伝授に似ていると・・・

一応レイキの伝授の資格を持っています(笑)

レイキのアチューメントという伝授を行ったら

21日間の浄化作用が起こります


何となく悲しくなったり怒りやすくなったり

心の成長には各々必要な事が起こるのです

それに似ている

とっさに私の口から出た言葉は

「覚醒したのね、おめでとう」でした

と言うのもあの山神社へご縁を持った後に

その人から

「山神社でありがとうございますの一言を告げてお参りしたら

なんだか雨で自分の心の奥底にある汚れが洗い流され

新たな パワーを頂けた・・・」とラインがきていたので益々そう感じた。


「それなら、21日過ぎた頃に、違う神社へ行こうよ、今度は海の見える辺りがイイかな???」と言うと

友人が

「青島の近くにパワースポットがあるらしい」と何気に言った

そうなんだ・・・

青島

イイかもね・・・



私が見た赤い光は、「赤い龍」を表していたのかもしれない

あの本によれば、赤い龍は人間の内面に影響を及ぼすとかいてあった

まさに、その通りの現実が展開されている

恐るべし龍のパワー


ありがとうございます




同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 15:25│Comments(0)覚醒の旅路
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍が教えてくれたこと・・・②
    コメント(0)