2017年01月09日

見たこともない花~

私の母は、見える系の人で

その母が、この世では見たこともない美しい花を何回も見ている

それはそれは、美しいそうです( ^ω^)・・・


変なモノは見たくはないが

美しい花は見たいと密かに思っていました。





話は変わって

昨年ネットで、福山様にお子様が誕生されたと知りました

性別は明らかにされませんでしたね~


どちらでも良いのですが・・・・







私が、福山様の息子ちゃんを肩車しながら

この世のモノとは思えないような美しい花通りを散策しているのです。


ワシントンパームのような高さのある木の上部に

「この花が、実を結ぶと、あの大きなモノに生るのね・・・」

とため口で話しながら散歩してます




赤系のこの世にでは見たこともない花が

風に揺らめいています

そこには、沢山の人々が上を向いて歩いています・・・

南風の心地よい風で頬をピンクに染めながら・・・・


今日のリアルな夢は、心トキメクあの花のようで

有り難い夢でした。。。


ありがとうございます






同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事画像
令和
赤・・・
幸せの亀
暇人
いざ 天草へ
コーヒー
同じカテゴリー(覚醒の旅路)の記事
 つながっているから (2021-06-11 17:04)
 虹色とかげ (2021-06-05 10:10)
 気になる・・・ (2021-06-04 08:44)
 エメラルド・タブレット (2021-06-03 10:02)
 ウォークイン 追記 (2021-05-30 20:00)
 ウォークイン・・・ (2021-05-30 17:22)

Posted by サリー at 13:15│Comments(2)覚醒の旅路
この記事へのコメント
サリーさんが、神がかっているのは
しかりとお母様のDNAを受け継いでいる
からなのですね 納得です
Posted by mdy at 2017年01月13日 07:46
コメントありがとうございます。

笑・笑・笑( ^ω^)・・・

そんな、とんでもないことです。
母の足元にも及びませんからね。

先生も、何となく、持ってますよね~

(´∀`*)ウフフ~

ランチ会が楽しみですね~
Posted by サリーサリー at 2017年01月13日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見たこともない花~
    コメント(2)